あこたま。パラダイス


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おいでよどうぶつのもり

大好きなゲーム

おいでよどうぶつのもり

最近、またやりはじめてはまってます 


こちらニャンニャンむら
むらの主 あこたん
P1000214_convert_20081008224325.jpg





はじめましてこんにちわ


お気に入りはルーシー
ブタちんのお面をかぶった乙女


伺うルーシー




なんかウチに来るとか言ってるぅー


ウチに来るのー
来たいのぉー

ピッタリルーシー



分かったよ
来るのね



時間ピッタリってとこが、なんかこわいよ



そういえば、部屋はすっかり物置と化してて
部屋ん中 交配した花置きまくりだ


ちょっと面倒臭いけど、
ルーシー好みに模様替えでもしてみるか



家具なんて何もないからカタログ注文したり~
壁紙とか絨毯とか色々組み合わせ考えたり~

なんか楽し~



そんなこんなしてたら



泣きルーシー1




忘れてた



時間過ぎちゃってんじゃん



ごめんなさいー



P1000206.jpg


わ、わ、私もですゥー


エーン怖いよー

鼻水たれてるよー





【2008/10/08 22:31】 | おいでよ どうぶつのもり | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | あこたま。>>

コメント

新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦
【2009/01/01 15:47】 URL | モモ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

あこたま。

Author:あこたま。
キャンプ、ドライブ
お出掛け、ゲーム
大好き~な
働く主婦。
小学生の息子と
猫と、旦那と
暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

